お礼:ハロウィンイベント。

f:id:farm-plus:20181029221608j:plain

準備をしていた早朝は大雨でどうなることやら、、、と思っていたのですが、

パレード開始の頃にはスッキリ晴れてイベント日和となりました。

参加して頂いた皆様、仮装して盛り上げてくれたお友達どうもありがとうございました。

私達、妖怪姉妹もワイワイと楽しいイベントになりました。沢山準備したミニパエリア弁当も

焼菓子も全て完売しました。本当に嬉しい限りです。感謝です。

 

瑞江の街が賑やかで笑顔あふれるハロウィン。いいですね!

どうもありがとうございました。

また来年お会いしましょう。