りんごケーキ

 f:id:farm-plus:20181103225011j:plain

お店のことばかりじゃ・・・と新しいカテゴリー『リコメンド』と『ヒビノコト』

おいしいものやステキなもの、おすそ分けしたい情報やをアップしていきます。

 

あれもこれも、、、と頭をよぎりますが、今日はタイミングよくお取り寄せしていたお菓子。

台湾発のパイナップルケーキ。素朴だけど、本物でおいしい。

りんごのケーキは初めて。もちろん美味しかったですが、やっぱりパイナップルケーキ!

布製の小さなバッグに入れてくれるのでギフトにも喜ばれると思います。

味、デザイン、お持ち帰りまで全てのセンスにうっとり。

https://www.sunnyhills.com.tw/index/ja-jp/

青山のお店がステキ(隈研吾さん建築)なので、お時間あれば青山散歩をおススメします。

近くに根津美術館もあり大人散歩の後、散財してください、笑。

 

※注 りんごのカスタードパイと繋げたかったわけじゃありません。