2018年・ありがとうございました

f:id:farm-plus:20181230095152j:plain


2018年もそろそろ終わりですね。

日々丁寧に過ごしたいと思いつつ、相変わらずバタバタで反省ばかりですが、

無事に一年を終えることが出来るのも皆様のおかげです。

2019年も沢山の出会いと笑顔でお店がハッピーで満たされますように

と祈りつつお礼をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年末年始は、少し長めのお休みを頂き1月8日(火)より通常営業となります。

本日12月30日(日)は、14時頃までの営業となりますのでご了承ください。

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいね

 

farm+