2月のお休みとお知らせ

f:id:farm-plus:20190206231202j:plain

立春を過ぎ、春の気配と気になる花粉、、。寒さと暖かさが忙しい日々。

それでも昼の時間が長くなるのはやっぱりウレシイですね。

遅くなりましたが2月お休みのお知らせです。

臨時休業がありますのでお間違えの無いようお願いします。

 

2月04日(月)定休日

2月11日(月)定休日

2月12日(火)臨時休業

2月17日(日)定休日(第3日曜)

2月18日(月)定休日

2月25日(月)定休日

 

そして、今日は大切なおしらせ。春は出会いと別れの季節。

実は、昨年から決まっていたのですが調理担当がお店をやめることになりました。

今は家庭の都合でのことですが、いつの日か新たな挑戦をする人です、、きっと。

今年に入り接客担当が特訓で調理担当に変身しております。大丈夫です、はい。

すこし不安もあるけれど、周りの沢山の協力があって前に進めることに感謝。

そして、これまでの調理担当に感謝。

 

farm+に新しい風を吹き込むセカンドステージのはじまり。

今まで積み上げてきた大切なものに+プラス新しいことへの挑戦。

farm+ファームプラス と店名を決めた時から良いものをプラスしていきたいという想い。

今のいろんな気持ちを大切に成長していきたいです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

farm+

+-------------------------------------------------------------------------------------------------+

       一緒に働いてくれる方を募集しています。

    興味のある方がいらっしゃいましたら是非ご応募ください。

+-------------------------------------------------------------------------------------------------+