”再び登場”メニューのお知らせ

f:id:farm-plus:20190211220151j:plain

無農薬人参がたくさん手に入ったので "まるごとキャロットスープ" を再び。

コトコト煮こんでミキサーにかけて出来上がります。いい香り。

美味しかったデス!大人味の離乳食みたいでした~とお客様から、笑。

ハーブ塩との相性が良くて、優しい甘み。寒い日にほっこりと。

今週から再び数量限定ですが、準備しますのでお楽しみに!

 

人気の紅玉リンゴのカスタードパイも再び。今シーズンは今回で終わりになります。

紅玉リンゴのパイはお持ち帰り可能です。カスタードクリームに甘酸っぱさが良く合います。

是非、お試しくださいね!

 

本日、2月12日(火)は臨時休業となります。お間違えの無いようお願いします。

週末は雪や厳しい寒さの中、沢山の方にいらして頂きありがとうございました。

なにげに、、冬ソフトが人気で嬉しい週末でした(^^);;