変わること変わらないこと

f:id:farm-plus:20190227005557j:plain

3月からのこと。

何が出来て何が出来ないのか、いろいろと考えシミュレーションして、、。

今は無理をせず、とにかく出来ることをしようと決めました。

皆様への不満足に繋がりかねない苦しい決断ではあるのですが、

出来るかも?の中途半端はやめる事にしました。

 

変わること

しばらくの間、席数・メニューを減らしての営業となります

3月からしばらく母親がお店を手伝ってくれることになりました。

姉妹→親子へシフトとなり年齢層も数段アップし、スローテンポになることが予想されます。

お持ち帰りと店内のお客様への対応が重なることも多く、特に週末混み合う事も考慮し

席数とメニューを減らして営業させて頂くことにしました。勝手ばかりですみません。

ご理解いただけます様よろしくお願い致します。

 

開店時間が1時間遅くなります 10:00  → 11:00

準備できているものはお渡しできますので、お持ち帰り等お急ぎの時はお声がけくださいね。

 

自家製パンはしばらくお休みとなります

ジャージー牛乳を届けてくれている香川県の大山牧場さん。実は地元のパン屋さんでもあります。

サンドウィッチ用に食パンを作ってくれることに。水を使わずジャージー牛乳だけで作られた

優しい甘みでトーストしたら更に美味しいパン。きっと満足して頂けると思います。

今までより大きめサイズの牧場パンでサンドウィッチをお作りします。

時々は、自家製パン登場するかも、、デス。

 

変わらないこと

カスタードパイ、ソフトクリーム、牧場スイーツ。どれもfarm+の大切な仲間たち。

派手さはないけれど、シンプルな素材・美味しさは今までと変わらずご用意させて頂きます。

お持ち帰りのカスタードパイはご注文を頂いてからクリームを詰めてお渡しとなりますので

少々お時間が掛かります。ご予約も出来ますのでご利用ください。

 

 

そして、引き続き ”パート・アルバイト募集” 行なっております。

興味のある方がいらっしゃいましたらお声がけください。

シフトなどは応相談。よろしくお願いします。

 

farm+