パンのある食卓と、日々。2  ありがとうございました。

 

f:id:farm-plus:20190404003848j:plain

先日、やどり木さん・Gonno bakery market さん共催 パンのある食卓と、日々。2

イベントが開催されました。大盛況にて無事に終了しました。

今回も嬉しい出会いと相変わらずの笑い、、とってもいい1日となりました。

午後から、雨・風が強くなる時間帯もあり寒い日ではありましたが、

沢山のお客様に盛り上げて頂き感謝しています。

ありがとうございました。

 

farm+は、やどり木さんの空間で純喫茶シノダさんと喫茶室を。

オリジナルのパイとサワーチェリーのパイを提供させて頂きました。

お店の方でもサワーチェリーのパイを登場させる予定です。

お楽しみにしていてください。

 

パンのある食卓と、日々。2 

ありがとう。

また会う日まで。