令和。新メニュー。

f:id:farm-plus:20190506220153j:plain

平成から令和へ。

10連休のお休み明け、そろそろ仕事モードに切り替えているところでしょうか。

farm+も 5月3,4,5,6日と4連休を頂きゆっくりすることが出来ました。

明日からは新しいメニューの準備開始です。

販売までもう少しお待ちくださいね。

 

①瀬戸内しまなみレモンジャムのカスタードパイ

 広島尾道市瀬戸田よりおいしいレモンを取り寄せました。

 化学肥料・化学農薬・除草剤も使わない生きた土地と自然の恵みの中で育てられたレモン。

 皮まで丸ごと使うので安心なものを。

 

②ハーブソルトのクッキー

 熊本県阿蘇郡よりお取り寄せしたハーブソルト。

 料理だけじゃもったいないと”クッキー”を作ってみたところ後引く美味しさに。

 間違いなく farm+の定番になりますね、、。

 

③すもものソーダ

 香川県さぬき市の桃農園よりお取り寄せ。 

 昨年大人気だったすもものソーダが今年も登場します。

 甘さ控えめで素朴な味を再びお楽しみください。