ありがとうございます。3周年。

f:id:farm-plus:20190713212459j:plain

farm+は、おかげさまで7月で3周年を迎えることが出来ました。

多くの方々に支えて頂き、足を運んでいただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

大山牧場さんを始めfarm+をドンと支えてくださっている協力会社の皆様、日々支えてもらっている

スタッフのみんな、関わって頂いた全ての方、大切な家族にも感謝を伝えたいです。

ありがとうございます。

 

OL時代とは全く違う世界に(この歳にして)飛び込んだのですが、周りのサポートがあって始めて

成り立つ毎日なんだと実感しています。3年はそれなりに長く感じています。お店を始めることより

続けることがどれだけ大変なことか身をもって知ることになるのですが、何とかならないことはない、

と周りの方にたっぷり助けてもらっています。笑

 

これからも江戸川区瑞江という地域を軸に活動をしたいと思っています。

皆様の生活のちょっとしたスパイスだったり、ゆとりだったり、ご褒美だったり、、

そんな空間でありたい。時々食べたくなるような美味しいものを準備していきます。

 

3周年、色々と迷ったのですが、やっぱりおいしい!をお礼にするのが一番かなと。

感謝の気持ちを込めて、多くの方にお渡しできるようハーブソルトクッキーを沢山作りました。

分かりずらいのですが、クッキーには"3RD THANKS"と押しています。

 

これからも宜しくお願いします。

 

つづく