うみいろゼリーソーダ

f:id:farm-plus:20190726225522j:plain

夏本番は、うみいろゼリーソーダ

ウルトラマリン、ターコイズブルー、セルリアンブルーの3色グラデーションがとっても鮮やか。

アガー(海藻)を使ったプルッとしていてノドごしの良いゼリーをソーダで割った夏のお楽しみ。

お味は3種類のシロップをご用意しました。お好きなシロップを選んでください。

●グリーンバナナ   早熟バナナのフレッシュでほのかな酸味 

●エルダーフラワー  マスカットを思わせるフルーティーで爽やかな香り

●バイオレット    スミレのフローラルな優しい香りと心地よい余韻

 

日曜日の午後から提供を開始した「うみいろゼリーソーダ

早速、ママとお子様が一緒に楽しんでる姿は "夏休みのひととき"  でした。

 

そして、紫陽花ソーダは終了となりました。ありがとうございました。

雨の多かった梅雨の季節。沢山の方々に紫陽花ソーダを楽しんでいただけて嬉しかったです。

今年は遊び心のあるソーダがたくさん登場しています。提供する私達も楽しいです。

 

そろそろ、秋冬メニューの準備も、、、とスタッフの頭の中で動き始めてます。

早っ。