9月のおやすみとお知らせ

f:id:farm-plus:20190819002522j:plain

9月のおやすみとお知らせです。

天気予報によるとまだまだ暑い9月だそうです。それは、ソフトクリーム日和の予報デス、笑。

9月  2日(月)

9月  9日(月)

9月15日(日)第3日曜

9月16日(月)

9月23日(月)

9月30日(月)

 

8月のお盆休みを利用してお店のメニューを作り変えました。

カメラマンの新垣さんにメニュー撮りをして頂きましたので自画自賛ではありますが、

とても見やすくて美味しそうに仕上がっています。あ、えーっと、美味しいです。

お客様からは、写真集みたいですね・・と褒めて頂いたり。

 

新垣さんは石垣島ご出身で、とっても自然体ですてきな写真を撮られています。

江戸川区在住で地域に根ざした活動を通し、地域活性に役に立ちたいと江戸川区での活動も

少しづつ増えているようです。日常の写真を、、という方に出張の撮影も行っておられます。

是非、インスタの写真を覗いてみてくださいね。お人柄の伝わる写真がいっぱいです。

@gakkyphotography @photorapporti