お礼 真夏のパン祭り

f:id:farm-plus:20190826162821j:plain

真夏のパン祭り、、、無事に終わりました。

お天気に恵まれたことは何より嬉しいことでした。

暑い中、足を運んでいただき長時間お待ち頂いた皆様、本当にありがとうございました。

きっと、並ぶのが難しくお会いできなかった方も多かったのではと申し訳なく思います。

私達も長蛇の列を見ては焦り、慣れない作業で周りを見る余裕がなくなってしまいご挨拶が

出来なかったお客様もいらしたことと思います。本当にごめんなさい。反省点は多々、、

それでも、いつもお会いする方々と違う場所でお会いでき何だか新鮮で嬉しかったです。

いつもと違うメニューを提供する緊張感もありましたが楽しくもありました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

イベント会場のコーデュロイさんに全面的に協力して頂いたおかげで無事に終えることができました。

地域を盛り上げたい、何か新しいことに挑戦したい、そんな小さな気持ちを形にすることが

出来るんだと、ちょっと自信にもなりました。仲間の皆様にもお礼をお伝えしたいです。

ありがとうございました。

 

コーデュロイさん(ベーカリー)

ハックルベリーさん(ステーキハウス)

津久井酒店さん(こだわりの酒屋さん)

y&y honeyさん(ハチミツ屋さん)

やどり木さん(ポスター、ちらしのデザインをしていただきました)

 

ポスター、チラシでの告知に協力して頂いた仲良しの方々にもお礼を、、、

ありがとうございました。

 

 

夏のイベントも終わり、朝晩が少しずつ涼しくなり日が短くなり始めました。そろそろ季節も秋へ。

今回提供させていただいた ”パンとスープと” をきっかけに秋冬メニューとして

farm+ではスープをご用意させて頂く予定です。楽しみにしていてください。