crossroad. クロスロード。メニューのご紹介2

f:id:farm-plus:20190925065100j:plain

crossroad.クロスロード。当日のお楽しみ。

 

津久井酒店さんより、ワインの紹介とサーブがございます。

コーデュロイさんより、店内でパンをさらにおいしく焼いて提供して頂けるとのこと。

身近なプロの方々が、色んな楽しみとこだわりを持って来てくれることに。

もちろん、佐藤シェフの美味しくて細かな準備が着々と進んでおります。

とても贅沢ですが、カジュアルに楽しめる日になると嬉しいです。

 

 

~ワインリスト~

ランブルスコ

生産者:カビッキオーリ 生産国:イタリア産
ほんのり甘い、爽やかな口当たりの微発泡の白ワイン

 

シャトー ルクーニュ 2016年
生産者:ボルドーシューペリュール 生産国:フランス産
口当たりの良いなめらかなタンニン、しっかりとしたボディと、長い余韻が魅力的な赤ワイン。


ブルゴーニュ アリゴテ

生産者:ピエール・モレ 生産国:フランス産
世界的に著名な造り手のワイン。平均樹齢50年の自然農法で栽培された葡萄から丁寧に造られた白ワイン。
スッキリとした酸味とキレに、ナチュラルな旨味がバランス良い白ワイン。

 

~ノンアルコール~

アップルジュース

スパークリングウォーター

無農薬レモンシロップのソーダ

※店内メニューからもお選び頂けます