モンブラン・季節のカスタードパイ

f:id:farm-plus:20191014205538j:plain

少し、いや、かなり遅くなってしまいましたが、秋本番の季節のカスタードパイ。

初登場の  ”モンブラン” 

国産栗のペーストと自家製・栗の渋皮煮がコロコロと入っています。

甘さ控えめのカスタードパイに 今回は少し甘さをプラス。秋のスイーツをどうぞ。

いつまでですか?と質問されることが多いのでお答えしますね  ↓↓

11月中旬頃までの予定です。

 

秋シーズンのドリンクはこちら。

●ココア 意外にも初登場。『本気のココア』というメニューです、笑。

 極濃厚で、スイートとビターの2種類ご用意しています。

山梨県産もものネクター。甘さ控えめですがしっかりももを感じます。

  こちらも濃厚な味なので今の季節にぴったりなんです。

●季節のコーヒー

 秋のコーヒー:エチオピア・イルガチェフェ

 コンセプト:スイート

 味わい:赤ワインのように強く濃厚な香り。ストロベリーのような酸味とはちみつのような甘さ

 

 

食欲の秋、スイーツの秋。

お待ちしています。