1月のお休みとお礼

f:id:farm-plus:20191231012416j:plain


2019年。

本年の営業は、12月29日で無事終了となりました。

今年もお世話になり本当にありがとうございました。大勢の方々に足を運んでいただき嬉しい限りです。

皆様との何気ない挨拶や会話、笑顔が温かく身に心に染みました。

そして、大切なスタッフにもお礼を。ありがとう。

皆様、良いお年を。

 

2020年。

いよいよオリンピックイヤーですね。今から夏が楽しみデス。

来る年も穏やかで実りある年でありますよう。farm+の新しいチャレンジは続きます。

1月は4日より営業します。よかったらいらしてくださいね。

 

2020年1月は臨時休業、定休日が営業日になるなど変則なスケジュールがございます。

お間違えの無いようにご確認をお願いします。

 

1月1日(水)お休み

1月2日(木)お休み

1月3日(金)お休み

1月4日(土)営業日

1月5日(日)営業日

1月6日(月)定休日

1月7日(火)営業日→→臨時休業 ※ご注意ください。

1月13日(月)定休日

1月19日(日)定休日→→営業します。

1月20日(月)定休日

1月27日(月)定休日

 

※写真は、パンとスープと。

寒い日にはスープが恋しくなりますね。

ほっこりスープ美味しかったと褒められることも多くて嬉しいんです。

1月からも色んなスープ作ります。