バリアフリーな街づくり

f:id:farm-plus:20200212001844j:plain

f:id:farm-plus:20200212001910j:plain

f:id:farm-plus:20200212001922j:plain

あなたのお店バリアフリーにしませんか?by MMI Project

farm+オープン当初から仲良くさせて頂き、お世話にもなっているSTEPえどがわ(自立生活センター)さん

からのメッセージをシェアさせて頂きます。スロープや筆談ボード、、、小さな心のバリアフリーで瑞江の街が素敵に変わるんだと思います。そして、瑞江からどんどん広がっていくんだと思います。

 

プロジェクトの趣旨

MMIとは、瑞江を・めちゃめちゃ・インクルーシヴに・の頭文字をとった造語です。私たちは自分たちが暮らすここ瑞江を中心に、どんな人にとっても暮らしやすい街づくりを目指して活動しています。バリアフリー化に理解はあるけれど具体的にどうしたら良いかわからない、改修工事にそこまでお金をかけられない等、様々な理由でバリアフリー化出来ていない店舗さんへ、バリアフリー対応のご提案をさせて頂いています。

賛同店舗さん大募集中!

http://www.step-edogawa.com/