3月のお休みとお知らせとお礼

f:id:farm-plus:20200222011928j:plain

連日ウイルスのニュース。マスクの日々。うがい、手洗い、アルコール消毒。

見えない恐怖ではありますが、あふれる情報に振り回されないよう日々過ごしたいですね。

できる範囲の対策で終息するのを待ちたいと思います。

そして、開花がうんと早まりそうな今年のさくら。外出控えとはいえ、楽しみなさくら。

どうかな、でもやっぱりお花見は行きたいな。

 

3月のお休みは下記の通りです。

3月  2日(月)定休日

3月  4日(水)臨時休業となります。

3月  9日(月)定休日

3月15日(日)定休日 第3日曜

3月16日(月)定休日

3月23日(月)定休日

3月30日(月)定休日

 

季節のカスタードパイは、さくら。

カスタードクリームをベースにさくら餡の塩味、いちごの酸味が重なり美味しい層になります。

生クリームと2種類ブレンドしたさくらシロップで春の香り。なかなかの春感です、はい。 

最近は、次の季節のカスタードパイは何ですか?と質問をうけることが増えました。

本当に嬉しいことです。さくらの次もそろそろ決まりそうです、笑

 

お礼とお詫び

2月25日(火)江戸川コーヒーxfarm+のクロスロード、ご参加頂きどうもありがとうございました。

平日の火曜でしたがとても多くのお客様にいらして頂けたことに感謝申し上げます。

昼間は満席で帰られてしまったお客様、お持ち帰りがとても多くなってしまい材量不足になり、

夜ご来店のお客様にはお断りばかりで本当に申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださったのに

ごめんなさい。また次回楽しんで頂けるように頑張ります。