大 切 な お 知 ら せ 3

f:id:farm-plus:20200411013130j:plain

急なお知らせで申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月11日(土)、12日(日)は臨時休業となります。13日(月)は定休日。

店内は、アルコール消毒、換気を十分に行なって参ります。入口のアルコール消毒をご利用ください。

とにかく今は、感染爆発が起きないよう起こさないよう、、じっと耐えるしかないのですね。

小さい頃、親に『じっとしときなさい!』と叱られていたのをふと思い出しました。

STAY HOME♥

 

カスタードパイ。お電話でご予約頂くことが増えました。ありがとうございます。

お待たせすることなくお渡しできますので、引き続きご利用くださいね。

 

farm+も当分の間は、お持ち帰り営業になります。

残念ながらいつまでになるか分かりませんし、一人での営業も多くなります。

こんな時だからこその企画をいくつか。皆様のちょっとした幸せと私どものテンションを上げるため。

①過去の季節のカスタードパイを色々と作ってみる企画

ソーダの季節。ビタミンカラーで元気になろう企画

③お持ち帰りだからこそ、サンドウィッチの具材はお客様が考える企画

 

お客様は選ぶ楽しみを。私どもは作る楽しみを。

5月デビュー予定だった無農薬しまなみレモンも登場デス。

焦って準備しています、笑

お楽しみに