か た づ け

f:id:farm-plus:20200501202444j:plain

5月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか。

さて、放ったらかしにしていた家のかたづけをステイホーム週間に。

たまった紙類を捨てたいのに一通り目を通したくて思うように進まない。

いつだったか書き留めていたものがまた心にひびく。

 

道がつねにあなたの前にありますように。

風がいつもあなたの背中を押してくれますように。

太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。

そしてふたたび会う日まで、

神様がそのてのひらであなたをやさしく包んでくださいますように。

アイルランドの祝福の言葉より

(※正確かどうか、、ちょっと怪しいけど)

 

かたづけには意味があったんだと思う。

この状況下でも前向くため。皆で。

STAY HOME。

今後のこと。

緊急事態宣言が延長される見通しのため

再開日はまだ未定ですが近々にお知らせします。

今後もしばらくはお持ち帰り営業となります。

(かたづけ、いつ終わるかな、、)