大 切 な お 知 ら せ 5

 

f:id:farm-plus:20200506194924j:plain

新しい生活様式。3蜜(密閉・密集・密接)を避ける。ソーシャルディスタンスを守る。

人との距離、マスク着用、テレワーク、オンライン学習、、色んなことが変わってしまいました。

たった数ヶ月でここまで世界が変わってしまうなんて悲しすぎる。

それでも、これからの未来を新しいカタチで楽しむ工夫をしていきたい。

みんなの不安が少しづつ減っていきますように。

 

緊急事態宣言も5月末までの延長となりました。

1~2週間程度のちに、最新の感染状況を分析し新たな提言を出すようです。

お店は、自粛を続けておりますが体力がそうあるわけもなく、感染拡大の予防策を徹底した上で

5月15日(金)11:00 の再開を予定しています。(状況により変更の可能性があります)

 

■当分の間は、お持ち帰りのみ営業となります

■お待ちになる時間短縮のためにもお電話でのご予約を承っております

■入店の際は、マスク着用と入口のアルコール消毒をお願い致します

■レジ部分には、コンビニやスーパー同様にビニールシートを貼ります

■お支払いは現金のみでしたが、paypay(ペイペイ)がご利用頂けます

■店内のトイレはご使用できません

■体調不良の方はご来店をお控えください

■店内でお待ち頂く際も距離を保っていただけるよう椅子を配置します

■外のベンチでお待ち頂ければお支払い・商品お渡しも可能です

 

安心、安全にご利用いただけるよう皆様のご協力をお願いします。 

今はいい時候ですが、梅雨のじめじめ、夏の暑さも目前です。今まで以上に気を引き締めてお店を再開したいと思います。今後は、一人営業だったり今まで通りとはいかずご不便をおかけすることもあると思います。

先に誤っておきます。『ごめんなさい。』

 

再開時のお持ち帰りメニューは改めてお知らせします。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

farm+