5月のお休みとお知らせ

f:id:farm-plus:20200509211519j:plain

臨時休業明け5月15日(金)より営業再開致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、換気、アルコール消毒など対策を徹底し、

しばらくはお持ち帰りのみ営業となります。お休みは下記の通りです。

 

5月17日(日)第3日曜   定休日→営業します

5月18日(月)     定休日

5月25日(月)     定休日

 


季節・数量限定のお持ち帰りメニューです↓

 

◆季節のカスタードパイ◆3種類◆

●無農薬しまなみレモンのパイ (お待たせしました。昨年大人気だった美味しいレモン)

●フローズンマンゴーのパイ (急いで食べたらフローズン、溶けても美味しいデス)

●いちごとルビーチョコレートのパイ  (そろそろ終わるいちご。最後まで楽しみたいですね)

 

◆季節のソーダ・初夏◆5種類◆

●無農薬しまなみレモンのソーダ (パイだけじゃなくソーダにも。初夏にピッタリ)

●フローズンマンゴーのソーダ (しっかりマンゴーを感じる夏甘いソーダ)

●自家製クラフトコーラ (数種のスパイス、バニラビーンズ、本和香糖を使用した自家製コーラ)

●国産サワーチェリーのソーダ (酸味も感じるキラキラ爽やかなソーダ)

●いちごのソーダ (そろそろ終わるいちご。最後まで楽しんで欲しい可愛いソーダ)

 

◆焼菓子◆

●ミルキークッキー

●くるみのさっくりクッキー

●バニラビーンズのパウンドケーキ

●シンプルなスコーン

 

東京はまだまだSTAY HOMEの期間です。無理は言えません。

が、お散歩ついでにソフトクリームでほっとして頂きたいなーとも思うのです。

それでは。