3月のお休みとお礼

 

f:id:farm-plus:20190317215029j:plain

申し訳ございません。3月お休みのお知らせが遅くなりすぎました。

3月より開店時間が11:00に変更になっています。閉店時間は変わらず17:00です。

準備が出来ているものは開店前でもお渡し可能です。お急ぎの場合はお声がけくださいね。

3月04日(月)定休日

3月11日(月)定休日

3月17日(日)定休日(第3日曜)

3月18日(月)定休日

3月25日(月)定休日

 

これまでも沢山のお客様が瑞江から引っ越しされていきました。そして今年も。

れなちゃん、たくみくん、、、ママのお腹にいる頃から、生まれる寸前、生まれてからの成長。

勝手に親戚のおばちゃんのような気分で楽しませて頂きました。またいつか会えるといいな。

今までありがとう。どうぞお元気で。

 

そして、沢山の方々から妹へのお心遣いありがとうございました。

また、大丈夫、頑張って!の暖かいお言葉ありがとうございました。

3月も中盤に入り少しづつですが動きもスムーズになってきましたし、暖かい日も増え心も軽やかに。

の歳になっても、まだ母親に助けてもらっている自分を反省したり、そんな時間が大切だったり。

相変わらず行ったり来たりの日々ですが、丁寧に過ごします。

 

さくらの開花もすぐ。楽しみですね。

今はハクモクレンも見頃。

 

 

farm+