5月31日(日) farm + おもちゃ屋さん

f:id:farm-plus:20200529001127j:plain

f:id:farm-plus:20200529001150j:plain


急なお知らせになりますが、5月31日(日)13:00-16:00 の間 farm+におもちゃ屋さんが来てくれます。

”出かけるおもちゃ屋・そのつ森” sonotsumori さんです。

https://sonotsumori.shopinfo.jp/

とっても可愛らしくてステキなおもちゃを運んできてくれます。お子さまだけじゃなく、大人もきっと手に取ったり飾りたくなるものがあるはず。いつもは様々なイベントで活動をされているのですが、今はコロナの影響でイベントの開催がありません。そう、瑞江に来ていただけるいい機会となりました。嬉しいですね。

 

今回は、farm+のお店の前で販売を行ないます。コロナ感染拡大防止対策も考え、13:00-16:00という短い時間・屋外ではありますが、マスク着用、アルコール消毒のご協力をよろしくお願い致します。

お天気も良さそうなのでお散歩のついでにいかがでしょうか?

 

今から楽しみです。

それでは。

 

farm+おもちゃ屋さん