新しいスタイル

f:id:farm-plus:20200622001048j:plain

コロナ感染症拡大防止対策の自粛が明け、今も増え続けている感染者数をニュースで確認する日々。

farm+の新しい営業スタイルにも変化が。farm+の家具を製作してくれている佐賀県にあるseed craft workshopさんに折りたためる小さなテーブルをお願いしたところ、コロナ支援だから!と、とっても優しい価格で素早く仕上げていただきました。本当に嬉しかった。周りの協力者に感謝ですどうもありがとうございます。

 

これからは様々なことが変化していくでしょう。今までにこだわらない新しいスタイルがあっていいと思うし、チャレンジするきっかけにもなります。今のfarm+は、カフェでもあり、おやつやさんでもあります。

正直、比重がどうなっていくのか分かりませんが、居心地のいい場所、美味しい場所であり続けたいですね。ソフトクリームが美味しい季節。道の駅やサービスエリアでベンチに座ってソフトクリームを食べる、そんなカジュアルな雰囲気でfarm+をご利用いただけたらとも思います。

そして、スコーンや焼菓子がもっともっと皆さまに喜んで頂けるよう、おやつやさんとしても力を入れていきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

しばらくはこのままのスタイルで。テイクアウトがメインですが、イートインも可能です。

小さなテーブルの優しさを感じながらホッと一息ついてほしいです。

 

farm+