ジャージーミルク3種類のラテ

f:id:farm-plus:20180830213215j:plain

9月からの新メニュー 

ほうじ茶ラテ:静岡産 有機栽培したほうじ茶・奄美諸島さとうきび・ジャージーミルク・生クリーム

抹茶ラテ:静岡産 自然農法で育てた茶葉・奄美諸島さとうきび・ジャージーミルク・生クリーム

黒ゴマラテ:黒ゴマ、国産きな粉、奄美諸島さとうきび・ジャージーミルク・生クリーム

 

5月に登場した黒ゴマラテは、おかげさまで大人気になりました。

牧場直送・ノンホモジャージーミルクとの相性が良く、素朴な味わいながら香りと後味がいい。

9月からは、シンプル素材の抹茶ラテ、ほうじ茶ラテが仲間入りします。ガツンと味わえます。

地味にかなり美味しいです。笑 

 

実は、有機栽培、自然農法、オーガニック、国産とかあんまりこだわっていません。

たまたま美味しい!と感じたものがそうであったり、単純な味が好きだったり、出会いだったり。

大事だと思うのは、やっぱり組み合わせ、、かな。