メニュー・価格改定のお知らせ

 

f:id:farm-plus:20181203102112j:plain

 

12月4日(火)よりメニュー・価格が一部変更になります。

主な内容は下記の通りですが、メニュー表にて確認をお願いします。

 

●サンドウィッチのランチタイムの制限をなくすことにしました。

 2つの小鉢・ナッツは終日お付けすることにし、全種類600円となります。

●400円以上のお食事をして頂いた方は、ミニパフェを終日ご注文いただけます。

 

●今年、季節のパイで登場した”チョコバナナのパイ”が定番になります。(店内)

●カスタードクリームと生クリームのダブルクリームのパイが新登場します。(店内)

●ソフトクリームをはさんだ、ソフトクリームのパイが新登場します。(店内)

●季節のパイは、不定期で登場しますので随時お知らせします。12月からはお約束のいちご。(店内)

●ワッフルは、y&y honeyさんの国産ハチミツを使用してお作りします。ソースもハチミツで。

●フレンチトーストには、y&y honeyさんの国産ハチミツをかけてお召し上がり頂きます。

 

新登場のパイメニューは、今までお客様の声が多かったもの取り入れました。

一部値上げとなる商品もありますが、皆様にはご利用しやすくなればと、

無い知恵をしぼって改定させて頂きました。ご理解いただければ幸いです。

分かりくい場合はいつでもご質問くださいね。

 

※y&y honeyさんは、瑞江で養蜂をされているハチミツ屋さんです。

 farm+でも商品をお取り扱いしています。ご試食可能ですのでお申しつけください。

 ナッツやカカオニブがどっさり入ったハチミツ漬けもございます。

 年末年始に自分へのご褒美、ギフトにも喜ばれますよ。