真夏のパン祭り

f:id:farm-plus:20190723211731j:plain

f:id:farm-plus:20190722211015j:plain

イベントのお知らせです。

8月25日(日) 瑞江にあるコーデュロイ・人気のパン屋さんで夏のイベントです。

異色の5店舗が集まってその日限りのコラボメニューをご用意させていただきます。

コーデュロイ    サンドウィッチ、パンなど、、

ハックルベリー   ハンバーガー、ビール、、

津久井酒造     パンと日本酒、、

・y&y honey         パンとハチミツ、かき氷、、

・farm+         パンとスープ、クリームパン、牛乳、、

 

西葛西にある ”やどり木” さんで行われたイベントに参加したことがきっかけですね。

瑞江でも何かできる!楽しみたい、盛り上げたいと集まりました。

コーデュロイさんのパンを軸に美味しいでいっぱいになる日。

小さなイベントですが、大切に進めています。

是非、スケジュールしてくださいね!

 詳しいメニューは改めて。

どうぞお楽しみに。

 

今回のイベントデザインは ”やどり木” さん。

私達の気持ちを素敵にデザインしてくれました。

とっても素敵です。ありがとうございます。