すもものソーダ

f:id:farm-plus:20190523000336j:plain

昨年大人気だった ”すもものソーダ” が今年も登場しています。

香川県さぬき市の飯田桃園で太陽をたっぷりと浴び大切に育てられた完熟すもも。

すももは、食物繊維、ポリフェノール葉酸カリウム、ミネラル等の成分がたっぷり。

果実の味わいと芳醇な香りを是非お試しください。香り立つ皮ごとすももソーダ

素朴な可愛らしい色味も人気の秘訣だったりするのかな。甘さ控えめでスッキリ。

 

News1

梅雨限定のドリンクが近々に登場します。見た目は艶やかに。味は爽やかに。

早くお披露目したいのですが、もう少しだけお待ちくださいね。

今年の夏、farm+はソーダ攻めです、笑。

 

News2

広島産・瀬戸内しまなみレモンジャム、沢山作ったのですがそろそろ完売です。

美味しかったのお言葉をいただき、それに夏はこれから…ということで美味しいレモン探し。

愛媛産・無農薬レモンで仕込み開始です。国産レモンの時期はさすがにもう終わり。

また違った風味になると思いますが、美味しく丁寧に作ります。

お楽しみに。