12月のお休みとお知らせ

f:id:farm-plus:20191123220930j:plain

どんどん寒くなりますね。あっという間に師走。

12月お休みのお知らせです。インフルエンザの流行にも負けず過ごしたいですね。

年内は29日(日)まで、年明け4日(土)より営業となります。

12月02日(月)

12月09日(月)

12月15日(日)

12月16日(月)

12月23日(月)

12月30日(月)

12月31日(火)年末年始

1月1日(水)年末年始

1月2日(木)年末年始

1月3日(金)年末年始

 

写真は新しいメニュー。パンとスープと。

寒くなり、ほっこりスープが美味しくなる予報デス。笑

じゃがいも・とうもろこし・さつまいも・かぼちゃ、、などなど。

気まぐれに数量限定での登場となりますが、良かったらお試しください。

スープは素材を大切にシンプルな味。ミニサラダ。小さなパンが2つ。

1つはサンドウイッチで。1つはスープに浸してどうぞ。

今週は、じゃがいもとキノコのスープ。

 

年末に向けた季節のカスタードパイもすぐ。

お楽しみに。